SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/8/15 Task have Fun ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

f:id:skicco:20190815162624j:plain:h425
ファーストアルバムを3枚同時リリースするそのイヴェ。アルバム3枚同時リリース(しかも中身ちゃんと違う)ってなんかバブル感ありますね。


タスクさんもっとサブカルなイメージあったけど普通にさわやかでポップな曲を演ってました。かわいいコが歌って踊る姿を観るのは楽しいですね。
この日は13時からと16時からと2回ステージがあって、私が観たのは2回目だったんですが、この日軽く台風近づいてまして。歌ステージの時間はギリ降らなかったんですけど、その後特典会のときとかゲリラ豪雨あったみたいで大丈夫だったんでしょうか(俺も避難したので確認してない)。