SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/8/11 眉村ちあき パンダビアンナイト特別編『眉村ちあき日サロライブ』上野パンダ広場内イベトステージ

f:id:skicco:20190811180855j:plain
15時からということで気温的にヤヴァいかなと思ったけど直射日光無かったせいかそこまで暑くなく快適に観れた。


という真っ昼間のビアガーデンでのライヴ。楽しかったとしか言いようがない。世の中に眉村ちあきのライヴを表現する言葉がなさすぎる。客が眉村ちあきさんをサーフ?リフト?してるのを現場ではじめて見た。これかー!みたいな気分だった。
最後の方で、最近はMCとか曲つなぎとかちゃんと考えるようにしてて聴いてる人の心に強く届くように歌いたいみたいな話からの「大丈夫」が心に残った。新規が増えるようにとも言ってたが笑。
f:id:skicco:20190811180913j:plain