SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/7/29 にゅ〜わ、キプリスモルホォ、亜利美里、他 中野坂上S.U.B TOKYO

f:id:skicco:20190729182909j:plain:w425
中野坂上来たのは寄合歩さんの生誕イヴェ以来じゃないだろうか。この会場に来たのははじめて。


にゅ〜わ。12/8のお披露目以来ぶり。のゆりちゃんがかわいいいので会いたかった。清楚制服みたいなのがよく似合う。新曲「夏の王子さま」が前日にPV公開されてたけどライヴでも良かった。これかなり良いのでたくさん聴きたい。にゅ〜わ撮可なのにここに写真が無いのは俺がしょっぱかったからです。
キプリスモルホォ。噂の。高坂琴水さんさすがに美しかった。
亜利美里。安定のぎっこんば。告知だけじゃない普通のMCしててさすが安定感あるなって思った。オーバチュアも無いしね。


あと他に、カステラの「ビデオ買ってよ」の替え歌みたいなの歌ってるグループがいて楽しかったです。