SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/7/28 「絵恋ちゃんとKOTOちゃんの2マンその2」 青山 月見ル君想フ

f:id:skicco:20190728222943j:plain:w425
月見ル君想フ」ってのが会場名です。はじめて来た。


二人とも観るのは久々。
前半はKOTO。楽しそうに踊ってるのが良い。曲知らないけど楽しく観れた。
後半は絵恋。黄色っぽいかわいい衣装だった。ライヴでははじめて聴いた新曲「コーンで誰かを叩きたい」の大騒ぎ感と「クリームパンはそれっきり」の味わいがすごく良かった。「レジ打ちでスカ」で客にプランクさせてさらにプランク甘いやつの腰を踏むってのやってて、ああ絵恋のライヴに来たなって感じがした。
持ち歌交換。絵恋はKOTOちゃんの「おとこのこちゃん」を、KOTOちゃんは絵恋の「散歩」をそれぞれアコースティックヴァージョンで。二人ともかわいらしい感じの曲と歌唱で良かった。
絵恋・中村氏コンビの作詞作曲でKOTOちゃんに提供された「名無しのカカシじゃいられない」を二人でまさしくコラボしててこれがすごく楽しかった。KOTOちゃんはこうして二人で歌うのを想定して振り付け考えてたんだとか。
こういうの含めて、ああちゃんとした2マンだな来て良かったなって思った。
物販では衣装わざわざ着替えてそれぞれの衣装を交換してて(今日のステージ衣装とは別衣装)これもアガった。