SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アイドル(界)の主役はアイドルの女のコだということをわからないイキリ運営が多すぎる

アイドルの成否をネットチャットの配信売上やライヴの動員やハコの大きさばかりで決めるやつ、その実績をまるで一人で成し遂げたかのように吹聴するやつ、こういうやつらがアイドルを腐らせた。そのくせアイドルは使い捨てて自分らだけが肥大していきなんの苛責も感じない。そんな人間のクズどもを俺は許さないだろう。


とか堅苦しく書いたけど、よーするに、俺の好きなアイドル(界)をヨソから来て荒らして台無しにした奴らが極めて憎い。コンプラ的に配慮して言うと、タンパク質を物理的に無数に分割し六道輪廻の餓鬼道に落ちればいいと思ってる。
俺らはアイドルが好きでアイドルを観に行ってるんであって、イキリ運営の自慢聞きにいってるんじゃねーんだよ。