SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2016年9月に見たアイドル:空野青空、加藤一華、金城成美、パクスプエラ、Fun×Fam、エラバレシ、安田帆花(黄金時代)、Flower Notes、SAY-LA、カントリー・ガールズ

f:id:skicco:20160916185715j:plain
f:id:skicco:20160906193535j:plain
画像は上がほののんこと安田帆花。下が空野青空。


9/6空野青空 HMVrecordshop渋谷:あいかわらず素敵というか地味にファン増えてるっぽいのでこうして見れるのもいつまでか。

9/10加藤一華金城成美 深川ギャザリア木場スタジオ:レギュラーのラジオ番組。ギャルメイクけっこう似合ってたと思いますよ(震え声

9/11パクスプエラ 品川J-SQUARE:正直に言うとここでいつもやってるのでどの出来事がどの日なのか混乱してくる笑。

9/11Fun×Fam DDPシアター新宿店:新宿の旧コマ劇に近い方のドン・キホーテにあるDDPシアターいわゆるアキドラの移転先。ようやく見れたと思ったんですがなんか俺の知ってるファンファンと違う気が。

9/14エラバレシ:池袋サンシャインシティ噴水広場:松本ふうかさんがかわいかったです。

9/16安田帆花(黄金時代) 秋葉原TwinBoxGARAGE:ほののんソロライヴ。急遽決まったそうです。俺ほののん歴はそんな長いわけじゃないんですがなんか懐かしい感じのステージでした。

9/19Flower Notes 池袋新星堂アルタ店:あいねってぃこと藤井愛願さんがちっちゃかわいかったです。小さい体からはなかなか想像出来ない響く歌声でした。

9/24SAY-LA 池袋タワーレコード:あがりえひかり(東江ひかり)さんがいるというので一度は見たかった。

9/28カントリー・ガールズ 池袋サンシャインシティ噴水広場:ハロプロさんなので当然人でごったがえしてるので後ろで見てましたが、遠くからでもかわいいとかキレとかわかるんですね。