SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKIHABARAゲーマーズ本店で行われたパクスプエラ2ndシングル「リングを駆けろ!」発売イヴェント


パクスプエラ2ndシングル「リングを駆けろ!」発売イヴェントがAKIHABARAゲーマーズ本店6Fで8月19日18時半からありました。


2ndシングル「リングを駆けろ!」とそのc/w曲「青・蒼・碧」「Speed of love」の他、ドロシーの「青い空」「諦めないで」、東京女子流の「ちいさな奇跡」といった曲を歌いました。ターンがキマってるところが好きです。「青・蒼・碧」の“のぞき込んでくるその顔がすごく好き”の“好き”の歌い方でドロシーの「言わなくてよかった」を思い出したり、「Speed of love」の“男の子達ってなぜいつまでも5才のままなの”にニヤリとさせられたり。ってか青い空とかすげえ久々に聴いた。イントロのテイカターンフーウーはYUINA (岡本唯愛)ちゃんが担当してました。
握手会でゆりぼーに、新譜3曲のうちどれがいいですかって言われて(まだCD買ったばっかで聴きこんでいないけど昨日今日聴いた感じで)「青・蒼・碧」かなって言ったらゆりぼーもそうだと言ってくれたのでうれしかったです。阿部菜々実さんのノーブル感すごいってかステージ観てるとうっとりさせられるけど握手会だと庶民感というか優しさが感じられて、今俺はすごいものを観てるんじゃないかって思いました。