SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

パクスプエラの東京アイドル劇場定期公演を観てきました(20160423)

パクスプエラの東京アイドル劇場定期公演を観てきました。2回ステージがありましたが、2回目15時半からのを観ました。


この日は「keep on tryin'」(Dorothy Little Happy)、「Tell me tell me!!」(Dorothy Little Happy)、「ちいさな奇跡」(東京女子流)、「Breaking through」(Dorothy Little Happy)を歌った他、この日初披露の「STAR」、そして再デビューシングル「1!2!3!」を歌いました。
「STAR」は「1!2!3!」にc/wとして収録されるのですが、やはりCoCo感あるなあとか思いました。
きーぽんとらいんとかドロシーがいつ歌ったか思い出せないレベルの曲なので驚きました。そして歌われすぎるブレイキングスルー。
ってかmImiの曲とかステワンの曲とか歌わないんでしょうかね。ちゅちゅちゅとか超良かったんでまた歌って欲しいです。