読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

「Dorothy Little Happy Live 2016 ~ ドロシーは走りだした ~」を観てきました

event

4月7日19時半からマウントレーニアホール渋谷で行われた「Dorothy Little Happy Live 2016 ~ ドロシーは走りだした ~」を観てきました。


曲目は以下。


ドロシーの世界1周夏物語
CLAP! CLAP! CLAP!
青い夕暮れ
set yourself free
この世界が終わる前に
シークレット
どこか連れていって
Breaking through
バイカラーの恋心
Dorothy train
週末だけのロミオとジュリエット
恋は走りだした
sky traveler(アンコール)


ドロシーはこの週末4月10日に行われるホノルルハーフマラソンに参加するということで、お話はそれな話題が多かったです。ホノルルハーフマラソン直前ということで壮行会的な感じも出したかったような。
二人とも走りこみというか鍛える感じで走っているらしく、かなでしは冒頭の「CLAP! CLAP! CLAP!」の振りで脚が筋肉痛だったからキツかったとか。まりちゃんは10キロ走ったけど筋肉痛なくて筋肉無いんじゃん的なことをかなでしに言われてました笑。
最後の方では、壮行会にちなんで、宣誓(じゃないけど)っぽく叫ぶやつを雑に(笑)やったらかなでしからツッコミが入ったり。
今日観てて思ったんですけど、普段はまりちゃんがボケてかなでしがツッコんでる気がするのですが、かなでしがボケると誰も止める人がいなくて楽しい(笑)です。とにかくまりちゃんが笑ってるのを見ると和みます。
「バイカラーの恋心」、「Dorothy train」はじめて聴きましたが、明るくて爽やかで夏感あって良いなと思いました。それこそ「どこか連れていって」や「sky traveler」をはじめて聴いた時の印象を思い出しました。