SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

絵恋「KISSもご飯もおかわり」のリリイヴェがタワレコ新宿でありました

f:id:skicco:20160221180956j:plain


絵恋ちゃんが「KISSもご飯もおかわり」のリリイヴェを2月21日18時からタワーレコード新宿店で行いました。CD-Rだけど、タワレコ新宿さんの方からオファーがあったそうです。


「KISSもご飯もおかわり」、「リンゴの殺し屋」、「頭痛い」を歌いました。
地下でありがちな煽り「いっくっよっ!」とかやってて、こないだのMCでこなれた煽りと言ってたのを自らやってるので相変わらずおもしろい人だなあと思いました。
あとMCでは、最近絵恋ちゃんとしての自分がごっちゃになる時がある私は作品としての絵恋ちゃんをやり遂げるんだという意味のことを言ってて、絵恋ちゃんの意識の高さを垣間見た気がしました。