SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「Dorothy Little Happy Live 2016 ~ DorothyLittleHappy All Time Request LIVE ~」を観てきました

1月29日20時から渋谷マウントレーニアホールで行われた「Dorothy Little Happy Live 2016 ~ DorothyLittleHappy All Time Request LIVE ~」を観てきました。


これは、セットリストをファンの投票で決めるという企画。前もってTwitter及びInstagramで応募を受け付けてました。
メンバー出てきて最初に2曲歌ったんですけど、それが投票結果の10位と9位だってんで、あ、もうはじまってるんすねみたいな感じでした。
この日はかなでしの誕生日の前日ということで、アンコールの時にお祝いしました。

曲順は以下
(10位)2 the sky
(9位)Winter Joy
(8位)ストーリー
(7位)諦めないで
(6位)恋をしてるの きっと
(5位)明日は晴れるよ
(4位)sky tarveler
(3位)ASIAN STONE
(2位)週末だけのロミオとジュリエット
(1位)どこか連れていって
以下アンコール
未来へ
CLAP!CLAP!CLAP!
シークレット
恋は走りだした


「sky tarveler」や「ASIAN STONE」は最近歌ってなかったので、あらためて聴くと、あ〜この歌の頃はあんなだったな〜こんなだったな〜とか思い出してました。
ちなみに私が投票した「臨戦態勢が止まらない」とか「Hi So Jump!」は残念ながらランクインせず。あっはっは。