SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

久々にステーション♪神タワー定例ライヴに行ってきました

ステーション♪が毎週日曜日に秋葉原神タワーでやってる定例ライヴに行ってきました。個人的にはなんか久々。


この日はまみたんが運休。
いつもの衣装に新アイテム(?)のポンチョで登場。これから冬だというのに今の衣装がノースリーブなのでだとか。
曲は、「はしれ!さんてつ」、「どこまでもゴーマイレール」、「記念日に逢いましょう」、「ススメ。」などを披露しました。
ポンチョの話で、ねねちがジュディ・オングの「魅せられて」みたいだって言ったらほのかな二人とも知らなくて、お客さんに振ってもお客さんも知らなくて(んなわけない笑)、一方ほののんが、蛾みたいだってパタパタさせて動いたらお客さんから\カーワイー/って歓声があがるって一幕が面白かったです。あと、かなちゃがLINEの件数自慢したらほののんのほうが件数多かったりしてしょぼくれるかなちゃがかわいかったです。


ポンチョ。