SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

大宮ステラタウンで開催されたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル予約イヴェント

f:id:skicco:20151010114248j:plain


Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル予約イヴェントが10月10日に大宮ステラタウンで行われました。13時と16時の2回ありましたが13時の回を観ました。


大宮ステラタウンって最近ちょいちょい耳にするけどまだ行ったことなくて、どこだろうと検索するも「ステラモール 大宮 宮原」が出てくる罠。しかもドメインがstellartown.com。どっちだよ汗。


でまあたどり着いたんですが、なんだか素敵なステージ(冒頭の画像)。
はじまるちょい前にリハがあり。13時から本番。この日はバックダンサー無く二人だけで登場。
「Restart」、「Life goes on」、「この世界が終わる前に」の3曲を歌いました。3曲目の前に「最後の曲になりますが〜」って曲振りしたら、客が力なく「え〜っ」ってマジレス。本当に驚くときは声も控え目です。ってかリリイヴェ3曲ってすげー前、2012年くらいの頃以来じゃね?って思いました。これもまたリスタートなのか!汗。
二人だけの時は「Restart」のイントロがそのまま登場曲になるんですね。