SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

かなちゃの1人ステーション♪楽しかったですサンタコスとか小学生コスとか

12月20日14時半から秋葉原神タワーで「かなちゃ1人ステーション♪」が開催されました。


だいたい4人ぐらいで活動しているステーション♪ですが、今日はかなちゃのソロです。他のメンバーは以前やったんですけどその時はかなちゃやってなかったので。


幕が開いてサンタ姿のかなちゃ。これだけで盛り上がる客(笑)。
それで「雪のジャーニー」と「サクライフ」を披露しました。で、2曲ですぐ幕閉めるので客がどうようしてるとかなちゃが“アンコール〜”って言い出したのでアンコール開始。
再び幕が開くとかなちゃはランドセルに黄色い帽子の小学生コスになってて客からさっきより大きな歓声(笑)。JS!と声をかけられ、JCだよババアだよステーション♪にもババアいるけど、とかそんな感じのコメント。JSなのにワイシャツ?とかスカートとかが制服っぽかったので附属感あるJSだと思いました。そのカッコで「おどるポンポコリン」踊り出しました。オケに近藤房之助の声は入ってなかったけど。振り付けすげえサマになってたな。
最後は「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」で盛り上がって終了。
1人ステーションだいたい楽しいのでまたやってほしいですね。



最近ステーション♪の神タワー定期も混んでるんですけど、この日も会場満員でした。