SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アキバソフマップのドロシー「Restart」リリイヴェに行ってきました

12月13日にアキバ☆ソフマップ1号店8Fであった「Dorothy Little Happy 『Restart』アキバ☆ソフマップ1号店 スペシャルイベント!!【2部】」を観てきました。


3部あるうちの2部で15時半からスタート。
「コトノハ」歌う前に、この曲は手拍子したりする曲じゃないからお客さんが感動したら1番の終わりで拍手してほしい、といったお願いがまりちゃんからあったり。演歌スティーロ。
「青い夕暮れ」歌うときに振り講座みたいなのがあったんですが、俺的には難しすぎて無理だったのでおとなしく観てました笑。あとかなでしが自分がターンしてる(後ろ向いてる)時にまりちゃんが投げキッスしてるの気づかなかった、お客さんがフー(裏声)ってなってるからなんだと思ってた的なことを。まりちゃんウィンクは15回くらいしてるみたいなことも言ってました。まりちゃんのオススメでかなでしも銃でバンなポーズを恥ずかしがりながらやってました笑。


曲目は以下。


Restart
ナミダよりもずっと速く
コトノハ
風よはやく
青い夕暮れ
GET YOU
My Darling
ストーリー
この世界が終わる前に
未来への虹(アンコール)