SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

楽しかったステーション♪かなちゃ生誕パーティ

11月29日12時からパセラリゾーツ銀座BENOAで開催された『ステーション♪かなちゃ生誕パーティー~チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンかなちゃ!~』に行ってきました。


バースデーパーティということでライヴハウスとかではなくパーティルーム(?)での開催。わりかし大きめの会場で、ステーション♪のライヴを座って観ながら飲んだり食ったりできるような感じになってました。
ということで、ステージでは曲もだいぶいっぱい披露しました。「Destiny」とか久々に聴いた。「ぐるぐるびぃーむ」も久々だった。およそ2時間。途中で余興(?)の「ドリアン少年」(NMB48)をみんなで歌ったり(かなちゃがNMB48好きだかららしい)。このときかなちゃが着替えてきたオレンジのドレス姿がめちゃめちゃかわいかった。アンコールではむりやりツインテール(笑)にしてきてたりしてて。終始楽しかったです。