SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京アイドル劇場で行われているmImiの定期公演を観てきました

f:id:skicco:20151121154303j:plain


東京アイドル劇場で行われているmImiの定期公演を観てきました。2回あるうちの2回目15時半からの部を観ました。


この日歌ったのは、「colorful life」、「頑張って いつだって 信じてる」、「トライアングルスクエア」、「チュッチュッチュッ」、「恋は走り出した」、「Girls' Revolution」。女子流が歌わなくなった曲やドロシーが歌えなくなった曲演ってくれるのエモいです。ゆりぼーかわいかった。あと「colorful life」歌っててターンするときに一度逆にねじって勢いつけてまわるのやってたのでうれしかった。
この日は物販が無くて全員握手会でした。すげーゆるかったんですけど、たまにしか来ないのでとっさに話すこと思いつかなくて焦りました(^_^;)