SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

フェアリーズニューシングル「Mr.Platonic」リリースイヴェント(ミニライブ&握手会)に行ってきました

f:id:skicco:20151121130655j:plain


11月21日たまプラーザテラスゲートプラザ1Fフェスティバルコートで開催されたフェアリーズニューシングル「Mr.Platonic」リリースイヴェントに行ってきました。2回あるうちの13時の回を観ました。


この回は「光の果てに」、「マーガレット」、「Mr.Platonic」を歌いました。
あと、フェアリーズの握手会にアテクシはじめて参加しました*1。まわり若い人ばっかだからビビって行ってなかったんですが勇気を出して。さすがに流しが速い!メジャーだ!笑。それでも林田真尋さんとか野元空さんに半袖で寒くないですかって言われるくらいの時間はありました笑。


*1:伊藤萌々香さんはソロの時に握手したことありますけど