SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東武池袋屋上で開催されたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル「Restart」予約イヴェント

f:id:skicco:20151012215502j:plain


10月12日に東武百貨店池袋店8F屋上スカイデッキ広場にて「Dorothy Little Happy ニューシングル発売記念ミニライブ」が行われました。


イヴェントは2回行われましたが、15時からの2回目を観ました。
ダンサーはいつもの野乃花、七彩、ゆり。
「Restart」、「ナミダよりもずっと速く」、「デモサヨナラ」、「この世界が終わる前に」、アンコールでもう一度「Restart」を歌いました。
新曲の2曲は当然ながら二人でのヴォーカルの分担というか掛け合いというかハーモニーというかが良い感じに伝わってきて、より歌の力を全面に押し出している気がします。
「Restart」の、ちょっとまだ歌詞覚えてないけど、ええええええええぇぇぁあぁあああああああみたいに歌い上げるところは、この屋外の会場でも四散せず力をもって会場に響いてたように感じました。
逆光だったので、ステージを見るお客さんがまぶしそうにしていると「(私が)まぶしい?」ってボケだかツッコミだかわからないものをぶっこんでくるまりさんさすがです。こういう、他の人ではない当人ならではなのが、よりいっそう強くなった気がします。
なんか久々にドロシーをオープンスペースで観た気がして(この前観たけどさ)、二人のドロシーの魅力についてあらためて感じたりしてました。



あと、かなでしがここは思い出の地だとブログに綴っています。
●´□`)ノリリイベ池袋‼|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ライヴをした
池袋 東武百貨店
あたしにとって思い出の地なの。

ちょっとだけ聞いてくれる?


あたしが中学校のときに受けた
とある子供服ブランドの
モデルオーディションの決勝が
今日の場所だったの!