SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「Dorothy Little Happy Live 2015 ワンマンライブ」夜の部を観てきました。

f:id:skicco:20151011212450j:plain


10月11日に渋谷マウントレーニアで開催された「Dorothy Little Happy Live 2015 ワンマンライブ」を観てきました。2回公演でしたが、17時半開演の夜の部を観ました。


個人的な話なんですけど、連日というか毎週のようにドロシー観ていると、そのありがたさを忘れそうになって、これではいかんなあと思う次第。二人が歌っていく、リスタートしている、その大切さをあらためて心に刻みたいです。
なんてことを思ったのも、今日公演を観たからなんですけどね。
ダンサーはいつもの野乃花、七彩、ゆり、に加え、東京ダンスガールズ(仮)の4人の計7人。
もちろん今日も新衣装で登場。襟が違っててまりちゃんのはいちごサンドみたいだとか(かなでし曰く最大に気を使った言い回しとか)。楽屋ではマウントレーニア飲み放題だとか。そういった話をしてました。
まりちゃんと言えば、必殺投げキッスがいつも以上にキマってるような気がして、世界中を恋させるくらいの勢いを感じました。


曲順は以下。


Winter blossom 〜冬の桜〜
Hey boy! Hey girl!
HAPPY DAYS!
この世界が終わる前に
Restart
Life goes on
部屋とパジャマと私
ソウル17
never stop again!!
デモサヨナラ
ジャンプ!
ナミダよりずっと速く
Restart(アンコール)


今の衣装になって髪型もかわいらしくなってとてもうれしいです。今日もまりちゃんのハーフツイン(?)でターンするとかかわいすぎました。