SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

たまプラーザで開催されたフェアリーズデビュー日記念イヴェントに行ってきました

f:id:skicco:20150921170233j:plain


9月21日にたまプラーザテラスゲートプラザ1Fフェスティバルコートで行われた「フェアリーズデビュー日記念『Mr.Platonic』スペシャル予約イベント」に行ってきました。


この日は12時、14時半、17時と3回イヴェントが行われ、私が観た17時の回には「エール」、ニューシングル「Mr.Platonic」、そして最後は一緒に盛り上がりたいと「Song for You」を歌いました。
「Song for You」ではコールも復活してたようで。これもデビュー日記念イヴェントならではというところでしょうか。伝え聞くところによると、初期Fairiesではみんな大声出して盛り上がっていたところ大騒ぎ禁止令が出たとか出ないとかで(音声的な意味で)静かなイヴェントになったというような記憶がありましたが、今日は藤田みりあさんも煽ってましたし大丈夫なんでしょう笑。フェアリーズ現場のオレモーコール聴けましたよ笑。
遠くから観てたんですが伊藤萌々香さんがいろんな意味でとても魅力的でした。新曲の「Mr.Platonic」はこれぞフェアリーズ的なカッチョいい曲でした。曲の最後で最初のポーズに戻る的なのカッコよくて好きです。