読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

photographニューシングル「純情ジレンマ」のリリイヴェがタワレコ秋葉原で行われました

event



流星群少女等が所属する福岡発アイドルプロジェクト「K-NEXT」のphotographが、ニューシングル「純情ジレンマ」のリリイヴェを、5月29日19時からタワーレコード秋葉原店で実施しました。


公開されていた「純情ジレンマ」のPVがすげーかっちょよかったので楽しみにしていました。



例によって改善意欲ゼロのタワレコでの見せる気のないインストアイヴェントなので(アイドルは悪くない)地べたステージを人と人の間から観ていたのですが、それでもダンスの鋭さや眼差しのブレなさが伝わってきて、只者じゃない感ありました。特にここなちゃん(水沢心菜)この日はかわいらしいツーテールな髪型でしたが、目からビーム出てる感あったり、ひと味違う大沢樹生感ありました。
この日はシングル「純情ジレンマ」の他、「空色everyday」など4曲ほど歌いました。
ちなみにグループ名はphotographですが撮可ということではないようです笑。


CDのインナースリーブにはスペシャルサンクスとしてLinQの名前もあったり。
f:id:skicco:20150529212923j:plain:w425