SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

空野青空がおやゆびプリンセスとして池袋噴水広場のイヴェントに出演しました



5月23日に池袋サンシャインシティ噴水広場で開催された「サンシャイン×新星堂 iPop Monthly Festival vol.41」に、おやゆびプリンセスとして空野青空が出演しました。


イヴェントは3部にわかれて行われ、空野青空さんはおやゆびプリンセスと1部の2番手で出演。「We Are ! Russell girl」や「IDOL HEART」などを歌いました。空野青空さん、新星堂アルタ店でのイヴェでは1曲のみの参加でしたが、今回は全曲でパフォーマンスに参加。skicco.hateblo.jp
skicco.hateblo.jp


前から気になっていたおやプリのメガネダンスちゃん、今日はメガネ無しのリボンダンスちゃんになってました。今日も自己紹介が無かったので(^_^;)お名前を伺ったところ「のっきゅん」さんとのこと。今日はコンタクトだったんですって。


後列左のリボンちゃんがのっきゅん。