SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪見習い研修生が参加した神タワー定期ライヴに行ってきました



ステーション♪がだいたい毎週やってる秋葉原神タワーでの定期ライヴに、加入したばかりの見習い研修生も参加するというので観てきました。


定期ライヴは18時から。
まずは見習い研修生の、ほののん(安田帆花・元スマイル学園永島穂乃果)と、かなちゃ(山下花奈)が、登場。はじめて見ましたが、たどたどしいあいさつも初々しく、二人で「レッツゴー鉄道アイドル」を歌いました。まあ見習いっていうくらいですからステージはアレですけど、本格的なフレッシュさ(語義矛盾)が満点でした。ななちゃが一人でやってた研修生ライヴ思い出しましたが、あれかなりスパルタンだったので、今回は長い目で見守りたいと思いました。ほののんはもうほののんほののんもえもえきゅんとかやらんのな。。。
二人が退場後、正規メンのステージ。今日は三人。きなりん(石川きなり)がCA風の格好で、ねねち(南寧々)がメイド服っぽい格好で登場。まみたん(小池真実)の服はあれなんだろ?ディズニーっぽいの。
入場時の新OPSEこと「The next station is STATION♪」からの、最近評判もいい「サクライフ」とか「いちころモーション♪」とかを歌いました。きなりんがステ♪加入して二周年だという話題なども。
最後は見習い二人も再登場し、五人で「記念日に逢いましょう」。研修生が最近覚えた曲だそうです。
かなちゃはステージ中はガチ緊張してたのが物販になったらわりと楽しげでした。ピュア感あふれてましたね。ほののんは笑顔最高だし実際楽しいみたいなこと言っててよかったです。ガラにもなくチェキとか撮ったらすげーテンション上がった。
今後のステーション♪が楽しみになりました。とりあえず正規メンも含めてしゃべるときはじっとしてることからはじめるのがいいんじゃないかと思いました。
研修生二人のプロフィールは↓こちら。
3/29(日)お披露目!ステーション♪新メンバー写真公開|鉄道アイドル「ステーション♪」 オフィシャルブログ Powered by Ameba