SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

千葉ロッテとエイベックスによるビール売り子アイドルのお披露目は4月28日

千葉ロッテマリーンズがエイベックスの協力で行うビール売り子アイドルのオーディションに、一週間の募集期間で140人の応募があったそうです。


千葉ロッテマリーンズ ビール売り チャレンジ2015」と名付けられたこの企画は、QVCマリンフィールドのビール売り子スタッフをタレント化し、主催試合がある日はスタンドでビールの売り子として働くほか、エイベックス所属のアイドルとしてCDや写真集を発売したりするとのこと。
6人ユニットを予定しており、うち3名は、昨年までQVCマリンフィールドでビール売り子だったスタッフから選抜し、残りの3名はエイベックスと千葉ロッテマリーンズが合同で実施するオーディションから選ばれます。
そのオーディションは募集期間が約一週間と短かったものの、140人の応募があったそうです。


“売り子アイドル”に140人応募 メンバー6人は4月下旬発表 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

エイベックス担当者「応募いただいた方の経歴も個性的な方が多く、これまでにないアイドルグループが誕生しそうで、担当としてもとてもワクワクしております。4月下旬の皆様へのお披露目まで、ご期待いただきつつしばらくお待ちください!」とコメント。


これから選考ののち4月下旬にメンバーを発表、4月28日にQVCマリンフィールドで行われる対西武戦から活動開始を予定ということです。


エイベックス・オーディション - オーディション情報(千葉ロッテマリーンズ 売り子チャレンジ2015 オーディション)