SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

池袋東武で行われたアイドルネッサンスニューシングル「YOU」リリースイヴェント

f:id:skicco:20150328122032j:plain


アイドルネッサンスニューシングル「YOU」リリースイヴェントが3月28日12時半から東武百貨店池袋店8Fスカイデッキ広場で行われました。


イヴェントでははじめて観たんですが、非常に若々しくかつおっさんが観てても恥ずかしくならない、懐かしさよりも新しさを感じさせる、幼いとか拙いという意味ではなく非常にフレッシュで、清涼感があるというかイノセントだなと感じました。いつの日もこの胸に流れてるメロディ。
この日は「Good day Sunshine」、「初恋」、「YOU」、「17才」、「恋する感覚」を歌いました。
メンバー皆さん箸が転んでもおかしい年頃感出まくりで和みました。石野理子さんのヴォーカルがしっかりしてて芯を感じました。あと宮本茉凜さんが良いなと思いました。
ミニライヴ後の特典会では、自転車に乗れるようになった年齢順に並んだと言ってました。毎回違うのでしょうね。こういう試みは面白いと思います。