SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

池袋サンシャインシティ噴水広場でつりビットを観てきましたが素晴らしすぎた



池袋サンシャインシティ噴水広場で開催された「iPopステーションライブ~お客様感謝祭part3~」につりビットが出演するというので観てきました。


「iPopステーションライブ」は新星堂が池袋サンシャインシティ噴水広場で時々行っているアイドルイヴェント。この日は3部構成で、つりビットは14時から行われた2部に出演しました。
2部は3組のアイドルが出演し、つりビットは3番目の14時40分過ぎから。チア衣装で登場。
4月1日に発売のニューシングル「負けないガッツ」の他、「踊ろよ、フィッシュ」、「恋愛戦線異常あり」、「真夏の天体観測」の計4曲を披露しました。
今さらですけど、アイドルはこうじゃなくっちゃいけない、という要素が満載で、観ててウキウキするというのが正直な感想です。小西杏優ちゃんは屈託のない笑顔とジャンプするたびに跳ねるツーテールが最高だし、長谷川瑞ちゃんはくしゃくしゃな笑顔とかちっこいのがブンブン動いてる的なのがかわいすぎるしあのルックスで最年長とか良すぎるし、聞間彩ちゃんは振り付けの女の子らしい動きがキャワワだしターンしてスカートがふわっと浮かぶ様子すら体の一部ではないかと思うほど一挙手一投足が奇跡的な動きで可憐でした。
あと始まる前にリハがあったのですが、私服で登場してて、みんな金持ちのお嬢様的なカッコなのが最高でした。
ってか今からつりビットでタカまるとかいくらなんでも周回遅れすぎだろと自分でも思ったのですが、よく考えたらいままでいつも顔がよくわかんないくらい遠くからしか観たことなかったでした。近いは正義! #言いたいだけ
それと、つりビット関係無いですが、このイヴェントの司会進行を元Nゼロ吉川コトノンことのこと吉川ことのさんがなさっていました。



あと今言うことじゃないけどこのジャケ最高ですね。