SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京女子流が出演した「テレ朝夏祭り SUMMER STATION 音楽ライブ」に行ってきました


https://twitter.com/Miyu_TGSJP/status/496110211338207233


8月4日18時から行われた「テレ朝夏祭り SUMMER STATION 音楽ライブ」に東京女子流が出演したので観てきました。


会場は“コカ・コーラ SUMMER STATION LIVE アリーナ”と名付けられた六本木ヒルズアリーナ。このイヴェントは無料ですが事前に整理券を発券する必要があって、番号見たらどう見てもクソ番だったんですけど、前方は椅子席だったこともあり思いのほか快適に観れました。
この日は庄司芽生さんは喉の不調で声が出せないと言うことでした。
この日は、「ヒマワリと星屑」、「鼓動の秘密」、「Liar」、「Partition Love」、「Count Three」、「ゆうやけハナビ」、「恋愛エチュード」を歌いました。
「鼓動の秘密」から「Liar」へ行く時に立ち位置変えずに始まる俺好みのやつでした。「Liar」と言えば曲中にスカートをパージするのですが、オープンなイヴェントということもあってかその説明を山邊未夢さんがきちんとしていました。山邊未夢さんと言えば、この日すっごいイイ笑顔で、個人的にはどっちかというと真面目過ぎる印象があったのですが、なんかイイ感じに肩の力ぬけたのかなって印象でした。あと中江友梨さんが、普通の告知MCでも切れ味するどいツッコミしててウケました。