SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Yahoo!JAPANが無料グラビアサイト「Kimito」をオープン:第一弾は星名美津紀・高崎聖子ら18名撮りおろし画像約180枚動画18本


Yahoo!JAPANが無料グラビアサイト「Kimito」をオープンしました。


第一弾として星名美津紀高崎聖子ら18名の撮りおろし画像約180枚動画18本が公開されています。平日は毎日新しいコンテンツが追加されるということです。
というわけで私も大好きな高崎聖子さんのところを見てみましたが……正直な感想としては、エモーショナルさが足りないというか、その、日本を代表するポータルサイトであるヤフージャパン謹製としてはこれが限界なのかなあとか思ったり。今日オープンなのにヤフージャパンのトップからリンクも貼ってないですしね。
画像については「もっと見る」をクリックするとヤフーの画像検索結果が表示されますので、これは検索への動線づくりのサイトということでしょうかね。


【関連リンク】
Kimito 最強グラビア宣言!
Kimito (kimito_yahoojp)さんはTwitterを使っています