SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ドロシーと同じ事務所の「ハッピーダンス」「mImi」(ミミ)がエイベックスからメジャーデビューと発表:ハッピーダンスは男女混合8人体制へ


https://twitter.com/Happydance_G/status/483226537815052288


Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)と同じステップワン所属のグループである「ハッピーダンス」と「mImi」(ミミ)が、エイベックスよりメジャーデビューすると発表されました。


ドロシーの公式バックダンサーでもあったハッピーダンスはこれまで5人で活動していましたが、木村愛貴、荒井紗也香、菅原伊織の新人3名(うち1人は男子)を加えて8人体制となりました。








ブログでのメンバーの呼び方を見てると菅原伊織クンが男子みたいですね。パッと見イケメン女子に見えなくもないですが。写真や文章だとまたどんな感じかよくわかりませんが、FolderやDream5みたいなイメージになるんでしょうかね。
ハッピーダンスは、8月27日「明日へ Stand up!」でデビューとのこと。


そして、ドロシーのオープニングアクトにも登場したことのあるローティーンガールズユニットmImi(ミミ)もエイベックスからメジャーデビューということです。

mImiはこの7月から、AKIBAカルチャーズ劇場での定期公演も決定していますので、首都圏の人も要注目ですね。ちなみにボクはからあげちゃんこと大村華奈ちゃんが好きです。


【関連リンク】
新人公演TOP | AKIBAカルチャーズ劇場(mImiら5組による新人公演の告知)


Amazon特別プロモーション