SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

中野サンプラザ解体で俺たちの思い出の地がまたひとつ消える

中野サンプラザが解体されるとの報道がありました。


五輪へ中野変身 サンプラザ解体、駅ビルも誕生  :日本経済新聞


中野サンプラザ解体の話はずいぶん前からあるにはあったのですが、解体するすると言われてる割に具体的な話がなかったので無くなったのかと思いましたけどやっぱりするんですね。
それにしても、東京ベイNKホール東京厚生年金会館よみうりランドEAST日本青年館こまばエミナース、等など、俺たちの思い出の地がどんどん消えていきます。個人的には、中野サンプラザにはCoCoのファイナルツアーで行った時、そこで制服向上委員会(SKi)からビラもらってSKi知ったので思い入れがあったりするので、やはり残念です。
そして渋谷公会堂も。
渋谷公会堂を建て替え 区庁舎と同時検討 :日本経済新聞


アイドルファン長年やってると、いろんな意味で諸行無常が身にしみます。慰める奴はもういない。


【関連記事】
よみうりランドオープンシアターEASTが閉鎖 - SKiCCO REPORT


Amazon特別プロモーション