読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

桜ガニ・コスミックガール・つばさFly・G☆Girlsが出演した「タワーレコードアリオ川口店Xアイドルライブ情報部★コラボイベントVol.5」

event


タワーレコードアリオ川口店Xアイドルライブ情報部★コラボイベントVol.5」が、アリオ川口1階センターコートで6月20日17時から開催されました。


2部構成で、各組とも両方に出演し、数曲を披露しています。この形式は良いですね。
コスミックガール以外は初見でした。
桜ガニは蟹名レイ子と紫音桜の二人組。オリジナル曲「逆転フライト」、「スマイルキャッチャー」の他、紫音桜さんがダンス担当ということで、「ルカルカ★ナイトフィーバー」(SAM)、「千本桜」(黒うさP feat.初音ミク)をステージで踊り、蟹名レイ子さんが歌いながら客席の間を盛り上げながら歩くといったパフォーマンスもありました。
コスミックガールはオリジナル曲「星の旅」の他、「Love take it all」(℃-ute)、「MY WINGS」(可憐Girl's)を歌いました。丁寧だけど適度にゆるいパフォーマンスに癒やされます。
つばさFlyは、赤担当の鹿木香里さんが生田衣梨奈モーニング娘。)さんに激似だと一時期話題になりましたが、確かに似てますけど激似ってほどかなと思いましたが、そもそも私が生田さんをナマで観たことありませんでした(^_^;)
G☆Girlsは、雑誌「FLASH」発のグラビアアイドルユニットということですが、ダンスはけっこう本格的な気がしました。というかさすがにグラビアアイドルユニットだけあってナニがアレしててわりとステージに釘付けでした。永井里菜さんは名前を存じ上げておりましたが、さすがにかわいらしくてフレッシャーな印象でした。


終演後の物販ではコスミックガールさんのところにおじゃま。もえたん(大部もえ)にまたしてもつかまって他のメンバーと話せませんでした(笑)。


Amazon特別プロモーション