読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

中江友梨(東京女子流)が漢字を間違えて謝罪USTREAM

idol


東京女子流の中江友梨さんが、タワーレコード錦糸町店用の特典生写真で「錦糸町」の字を間違えてしまい、電話で謝罪することになりました。


事の起こりは、起こりはまあ漢字の間違いなんですが、さすがに店名ですからねえ。


ということで、アルバム発売日6月4日に謝罪電話をした様子がUSTREAMで配信されました。
東京女子流 タワーレコード錦糸町店にお詫びの電話の予定が、、、
謝罪電話は3分過ぎだから。中江友梨さんのフランキー(not堺)な謝罪が最高です。一生忘れないと言ったそばから誤字ってるあたりとか。
失礼の上塗り(?)をしてしまったようなので、今度訪店して中江さん一人でミニライヴをやるとか言ってます。実現するならそれはそれで楽しみです。


あと、地味に動画冒頭で、衣装の靴を替えたメンバーが、前日の豊洲で踊りづらかったといった話をしてるのが興味深かったです。確かに新井さん「ちいさな奇跡」の時とか危なっかしかったりしてたのですが、そういう理由があったのですね。