SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ららぽーと豊洲で開催されたフェアリーズ「Super Hero/Love Me, Love You More」リリースイヴェント


アーバンドックららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージで開催されたフェアリーズのニューシングル「Super Hero/Love Me, Love You More」リリースイヴェントに行ってきました。


イヴェントは5月31日の13時と15時半の2回ありましたが、2回目に行ってきました。
この時は「光の果てに」と、ニューシングルから「Super Hero」、「Love Me, Love You More」を歌いました。
伊藤萌々香さんがおでこ出してて別人みたいに見えて驚きました。変わるものですね。林田真尋さんは今日もかわいかったです。
久々にららぽーと豊洲行ったんですが、今こんななってるんですね。この日は猛烈に暑かったのでなんとかミストみたいなのが撒かれてました。