SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

矢野悠来率いるWith Kissが出演したライヴを観てきました

矢野悠来率いるWith Kissが、赤坂元気劇場で5月19日18時半から開催された「Akasaka Fantasista vol.47」に出演しました。


今回もいつもどおり、久野さやかのカヴァーで「レディースランチ」「ハダカの王様」と、オリジナル曲「天使じゃナイシ!!」の3曲を歌いました。
途中、ゆうゆう(矢野悠来)のネクタイが外れたり真城恵梨さんが足を負傷したりといろいろありましたがステージは最後まで行われました。真城恵梨さんは途中から歌のみの参加で、ゆうゆうが動けない真城恵梨さんと肩組んで歌ったりと粋なアドリブもありました。真城恵梨さん心配ですが、物販にもちゃんと出ていました。
With Kissは“清楚系野生ユニット”ということで、ネクタイがいつもと変わってたり、スケバン刑事みたいな黒革手袋してたりしました。清楚とか野生とかいろいろ取り違えてるようにも思えましたが気にしないことにしました。
今日は全員いつもと違う髪型で、ゆうゆうも珍しくこんな感じでした。

https://twitter.com/WithKiss1/status/468366730733969408


【関連記事】
ゆうゆうこと矢野悠来が参加しパティロケ楽曲製作チームによるプロデュースの新アイドルユニット【With Kiss】お披露目 - SKiCCO REPORT


Amazon特別プロモーション