SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

宮野愛沙と香取優花のヴォーカルユニットDiva.を観てきました


https://twitter.com/diva__official/status/455009959965503490


5月19日渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで行われた「asfi&純情!〜presents Idol is ALive!!〜」に出演したヴォーカルユニットDiva.を観てきました。


Diva.は、この4月くらいから活動を始めた、宮野愛沙と香取優花2人によるヴォーカルユニット。「アイドル界の歌姫を目指しています」そうです。
この日は「コンプレックスイマージュ」など2曲を歌いました。二人ともしっかり声が出ているという感じだし、ハモリもキレイでした。なんでこんなあたりまえのことをわざわざ書いているかというと、その当たり前ができてない人たちが昨今多いなと感じるからなんですけどね。アイドルグループ多数ありますが、ハモってるところは本当に少ないので、興味のある方にはぜひ一度聴いていただきたいです。


参考動画。


あと、時間が合わなくてステージは見れなかったのですが、アイドル社員種ちゃんがいまして名刺をいただきました。ありがとうございます。労基法とか大丈夫ですか?と訊きましたら大丈夫ですっと笑顔で応えてくれました。


【関連記事】
実在するアイドル社員“種ちゃん”とは - SKiCCO REPORT


Amazon特別プロモーション