読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

タワレコ錦糸町店で開催されたJK21ニューシングル「みゃー/レシピ」のリリースイヴェントに行ってきました

event


https://twitter.com/TOWER_Kinshicho/status/462571277203423232


5月3日19時からタワーレコード錦糸町店で開催されたJK21ニューシングル「みゃー/レシピ」のリリースイヴェントに行ってきました。


今日は曲名「みゃー」にちなんでネコ耳をつけての登場。
1曲目軽くトラブって音が出なかったんですが、即座にしげさん(宮繁恵梨)とももな(新垣桃菜)がつなぎトーク始めて、さすがだと思いました。しげさんはガラス越しにいた店外のコドモさえいじってました(笑)。
この日は「ほんの少し片思い」、「みゃー」、「happy graduation 2014」、「レシピ」を披露しました。
しげさん、ももな、きゅーりな(田中梨奈)の3人がワイヤードマイクで、あとの4人がダミーマイクだったのですが、曲中にももなのマイクのワイヤーがけいかりん(吉田桂華)の足に絡まってお互い苦笑いなんて一幕も。なお、しげさんはものすごい勢い(!)でワイヤーをさばいてました。
「レシピ」では、曲中にエプロン着けて料理道具持って踊る(?)演出があるのですが、ももながエプロン着ける時にネコ耳がひっかかって途中からネコ耳外してましたが、そんな素振りもなんだかコミカルに見えて楽しいと思いました。
ネコ耳と言えば、りんちゃん(前田鈴)が自分で一番似合う的な事を言っていたらしく、普段はそういう芸風はとんちゃん(東彩音)なのにそれが感染ったとか言われてたり。あとネコ耳若い子は似合うけど、のんたん(横峰りのん)はそろそろキツい的にしげさんが突っ込んでいたりと、JK21のトークはいつも楽しいです。
りんちゃんは確かにむちゃくちゃかわいかったです。


JK21はこのGW都内各地でライヴはイヴェントを行いますが、しげさんの東京遠征は今回が最後となりますので、お心当たりの方はぜひお出かけください。