SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ららぽーと横浜でDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)を観てきました


https://twitter.com/DLH_Staff/status/462498372717260800


5月3日にららぽーと横浜1Fセントラルガーデンで開催されたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ミニライブ&特典会に行ってきました。


13時からと15時からの2回開催されました。2回ともアルバム「STARTING OVER」ジャケ写の衣装でした。
その前にリハがあったのですが、いつものポジションを示す帯が今日は用意されて無くて、かなでし(白戸佳奈)がお客さんを目印にして(笑)センターポジションを決めてました。


そして13時の回では、ドロシーメンバーが登場しステージでスターティングポジションについてもオケが流れてこず、先に自己紹介を行うという一幕も。
「青い空」、「2 the sky」、新曲「sky traveler」、「Dear My Friend」、「ストーリー」、「HAPPY DAYS!」を歌いました。
先日のO-EASTで初披露した新曲はタイトル未定とされていて当然お客さんも知らないわけですが、かなでしが新曲を歌うと言ってスターティングポジションにについて、あーまだ曲名決まってないんだな〜と思った虚を突いて「スカイトラベラー」ってかなでしが言った時はお客さんからどよめきが起こりました。スカイトラベラー!爽やかで超イイ曲なのでみなさん機会を作って聴いてください。


15時の回では、「colorful life」、「ASIAN STONE」、「青い空」、「set yourself free」、「2 the sky」、「sky traveler」を歌いました。アンコールの声もかかりましたがスタッフさんが淡々と特典会の案内を始めたのが面白かったです。

かなでしのツインテールかわいかったです。


ここのステージはメンバーから360度お客さんが見える……はずですが、メンバーの背後には幕が貼ってあったので、270度?ぐらい?メンバーはお客さんに囲まれてて、斜め後ろのお客さんへのアピールもバッチリでした。あとショッピングモール名物フリースタイルのコドモが曲中ステージ上がりそうになっててちょっとハラハラしました(笑)。