読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

吉田凜音、WHY@DOLL、ANNA☆S出演「アイドル横丁×JOL原宿ライブ」に行ってきました

event


https://twitter.com/idolyokocho/status/450536895575904258


3月31日にJOL原宿で開催された「アイドル横丁×JOL原宿ライブ」に行ってきました。


女性限定の1部が14時半から、男性もOKの2部が17時から実施されました。
2部は最初吉田凜音ちゃんが登場。「残酷な天使のテーゼ」(高橋洋子)、「コネクト」(ClariS)、「初恋サイダー」(Buono!)、オリジナル曲「Launch!」などを歌いました。吉田凜音ちゃんははじめて生で観たのですが、歌声を聴き踊る姿を観ていると、こっちまで元気に明るくなってくる、不思議で素敵なコだと感じました。自己紹介で13歳と言うと会場の女性がどよめいてました。
続いてWHY@DOLLが登場すると、若いお客さんがどっと前の方に押し寄せていました。「初恋☆キラーチューン」、「サンライズ!〜君がくれた希望〜」などを歌いました。最後に歌った「ふわふわ♪Party」が楽しかったです。
最後にANNA☆Sが登場し、「Su And You」、「パジャマドライブ」(AKB48)、5月6日発売のニューシングル「「人生!本気(マジ)もったいないよ!」などを歌い、会場全体が一体となって盛り上がってました。最後に歌った「ケイタイのウラのプリクラのピース」では、客席に降りてお客さんとハイタッチしまくって曲が終わるまでに戻れなかったりする一幕も。
その後は特別にコラボ。ANNA☆Sと吉田凜音ちゃんで「恋愛(はあと)ライダー」(Buono!)を、ANNA☆SとWHY@DOLLで「Kiss!Kiss!Kiss!」(Buono!)を歌いました。



https://twitter.com/idolyokocho/status/450565535168606208


Amazon特別プロモーション