SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

“長野女子流”の異名を持つMibuki with tutu&Beat's東京初上陸がネット上で大絶賛


ステージのクオリティから“長野女子流”という二つ名を持つ長野のMibuki with tutu&Beat'sが、この週末に東京初上陸。ネット上を見る限り大好評だった模様です。


初オリジナル曲「Precious White」がYouTubeで公開された時もそのクオリティの高さが話題になってました。この週末に東京で複数のライヴイヴェントに出演し、実際に体験した方の感想……というか感動が、ネット上を飛び交っております。
「楽曲とステージに対する実直さが格好良いグループ」「4つ打ちハウスからシャッフルビートまで何でもござれでした」「万を満たして東京に来た感じ」と、概ね好評というか検索しても好評しか出てきません。
また、3月23日に名古屋で行われた初ワンマンライヴの時もやはりネット上に好評と驚愕が飛び交ってました。


話題を呼んだオリジナル曲第1弾「Precious White」


楽曲派が好きそう(笑)な「セピア色のRecollection」


とにかくカッチョイイ!「Moonlight Temtation」


他にも、名古屋初ワンマンライヴで演ったオリジナル曲がYouTubeにアップされています。


【関連リンク】
Mibuki with tutu&Beat's official HP
Mibuki tutu - YouTube


Amazon特別プロモーション