SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

前田彩里デビューシングル「やくそく/きみ時々ハート」発売記念インストアライヴに行ってきました


https://twitter.com/ssd_alpa/status/446252135890432000


前田彩里 デビューシングル『やくそく/きみ時々ハート』発売記念イベント」が、3月19日19時より新星堂サンシャインシティアルパ店にて開催されました。


シングルに収録されている「きみ時々ハート」と「やくそく」を歌い、その後特典会を行いました。
いろりんの歌を聴くのは久々だったのですが、相変わらずというか、邪気が無い笑顔が清々しく、それでいて振る舞いはしっかりしているなあと感じました。
本人的には、インストアライヴは初めてということで非常に緊張してしまい、なかなか思うようにできなかったということですが、3月30日には再びこの会場でインストアライヴを行うということで、リベンジしたいと語っておりました。