SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)メンバーがブログに綴ったニューアルバム「STARTING OVER」への情熱


Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のニューアルバム「STARTING OVER」が2月26日に発売されましたが、発売日のブログに、メンバーがそれぞれの想いを綴っています。


元々ドロシーメンバーは毎日中身の濃いブログを更新しています。この日のブログはいつもにも増して熱さを感じました。5人それぞれが、それぞれの言葉で、定型文や営業トークではないそれぞれの想いを伝えています。ぜひ、リンク先にて全文を読んでいただきたいです。


みもりん(富永美杜)は、自らがメインヴォーカルと担当し、メンバー全員で作詞をしたという「2 the sky」の経緯を伝えています。
*伝えたい思い*|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba



こうみん(早坂香美)は「5人それぞれの個性を楽曲に閉じ込めたのでサイコロみたいな作品に仕上がったなぁ!」と表現しています。
☆Finally!!☆|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba


まりちゃん(高橋麻里)からは、歌に対する姿勢やこだわりの強さがいつも以上に伝わってきます。
★STARTING OVER♪|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba


かなでし(白戸佳奈)は、ニューアルバムに対する想いを「10年経っても色褪せない、そんな作品を作りたい」「少しでもこの作品に込めた願いが10年後も変わらずそこにあったらいいなって」と伝えています。
かなでし●´□`)ノみんなで迎えた2.26|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba


るーちゃん(秋元瑠海)は、メインヴォーカルを担当した「恋は走りだした」についてや、5人が今まで以上に作品づくりに参加した事について語り、「このアルバムを愛してください」と結んでいます。
「STARTING OVER」★|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba


先日から行われているリリースイヴェントでは、「アルバムを聴いて、ぜひ私達に感想を直接聴かせて下さい」という意味のことをかなでしが言っておりました。この週末も首都圏でリリースイヴェントが行われているので、まだドロシーを見たことない人も、久しぶりの人も、ぜひ足を運んでみていただきたいと思います。