SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アイドルの枠を超えたら何になるのか

アイドルの枠を超えて何か別のものになるのだったら、それ最初からアイドルじゃなくていいじゃんねと思うのですが。
みんながみんな意外性を求めていったらみんな同じ方向を向いていた的な何か。
"アイドルの枠を超え" - Google 検索
面白そうなんで検索してみたら、昔自分が書いたのが出てきました。我ながら昔っから言ってること変わらねえなーなんて思いつつ、まあアイドルを取り巻く状況も変わってないなーなんて思いました。お時間があればご笑覧ください。


【関連記事】
旧来メディアに蔓延する「アイドルなんか頭の足りない女のコがおっさんに騙されて半裸の衣装でお遊戯してるだけだろ」という概念 - SKiCCO REPORT


Amazon特別プロモーション