SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

2月22日放送「関ジャニの仕分け∞」に吉田凜音と二木蒼生が出演

2月22日18時56分から放送されるテレビ朝日の番組「関ジャニの仕分け∞」に、吉田凜音(よしだりんね)と二木蒼生(にきあおい)が出演すると話題になっています。


二人が出演するのは「歌うまキッズ VS プロの歌手! カラオケ得点対決!」のコーナー。
テレビ朝日|関ジャニの仕分け∞

歌に自信を持つ5名の歌うまキッズ挑戦者が、今宵集結!
3つのステージで、一流歌手が迎え撃つ、カラオケ得点バトル!!
挑戦者たちは、各ステージで歌手を打ち破り下剋上を果たせるのか!?


吉田凜音ちゃんはアクターズスタジオ北海道本部スターゲート校1期生。関東でも何度かイヴェントに出演し話題になっています。


二木蒼生ちゃんは、埼玉のミュージカルスクールHMLから派生したグループ「こけぴよ」の一員。別名あおむし。


なお、この番組の「カラオケ得点対決」はこれまでも何度か放送されていて、そのスジでは注目の番組のようです。どのスジだよ。
我らのBBRK先生がこの番組について解説されているのでご一読を。
BBRK 14-01-19 :: 「関ジャニの仕分け∞ 〜カラオケ得点対決〜」なんてのは(笑)


【関連記事】
南の橋本環奈・北の吉田凜音と並び称されてるらしい吉田凜音ちゃんかわいいですねのお知らせ - SKiCCO REPORT


【関連リンク】
吉田りんねオフィシャルサイト
こけぴよ


Amazon特別プロモーション