SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪ニューシングル「いちころモーション♪」PVちょっとだけ公開

2月26日に発売されるステーション♪ニューシングル「いちころモーション♪」のPVがちょっとだけ公開されました。


今回は衣装も一新。めがねねちがいい感じです。
そう言えばいっちーこと加藤一華がレギュラーのTBSテレビ「開運音楽堂」にステーション♪がゲスト出演しましたが、「いちころモーション♪」の告知の時にタイトルに反応してたいっちーを見て、いっちーもいちころモーション♪歌ってたんだよなあと遠い目になりました。