SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

渋谷パルコでボクと握手!東京女子流の握手会で新井ひとみの代わりになぜか松井寛センセが登場!


何を言ってるのかわからねーと思うが、東京女子流のイヴェントで新井ひとみちゃんの代わりに松井寛センセが握手をするようです。


2月7日に渋谷パルコパート1で「CDJournal WEB×2.5D「東京女子流シングル『Partition Love』発売記念 松井寛公開インタビュー&東京女子流ミニ・ライヴ」が開催されます。タイトルにもあるように、女子流の楽曲のほとんどを手がける松井寛センセを招いてのトークもあり、女子流のミニライヴもあり、のいった内容のようです。
で、この日も2月12日に発売されるニューシングル「Partition Love」の予約特典会があるわけですが、イヴェント終了予定が20時を過ぎるため新井ひとみちゃんは不参加となり、“その代わり、松井寛がセンターとして参加させて頂きます”ですって。意味がわからないというかわかるというか。
基本、アイドルとバックのおっさんたちが同じステージに立つのは好きではないのですが、松井寛センセをセンターにした女子流の姿というのは見てみたい気もします。絵面的に。なんなら1曲歌って欲しいですね。ねぇーせーんせーい♪
詳細は公式サイトを参照。


【関連リンク】
CDJournal WEB×2.5D 東京女子流シングル『Partition Love』発売記念 松井寛公開インタビュー&東京女子流ミニ・ライヴ+シングル予約握手会 | LIVE&EVENT 東京女子流*(TOKYO GIRLS' STYLE)オフィシャルサイト