SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

LinQ公式筋トレiPhoneアプリ「きゅんトレ好いとぉ!」結果をTwitterに公開すると直筆手紙などがプレゼント


株式会社ミクシィが、LinQ公式筋トレiPhoneアプリ「きゅんトレ好いとぉ!」の提供を開始しました。


ミクシィ 筋トレアプリ第2弾九州発のアイドル LinQ「きゅんトレ好いとぉ!」提供開始〜LinQときゅんきゅんしながら筋トレ!今日からがんばっていこー!期待しとーけんね!〜 « 株式会社ミクシィ

「きゅんトレ好いとぉ!」は、九州発のアイドルLinQが毎日の腹筋を応援してくれるスマホアプリです。
LinQから、瑞稀もえ(もえぴー)さん、吉川千愛(ちあっきー)さん、木村早希(さきぽん)さんの3名が、本アプリのために撮り下ろしたジャージ姿で登場します。3人が回数を数えてくれたり、博多弁で応援してくれたりと、毎日のトレーニングを楽しめるコンテンツが満載です。


動画を見るとわかるのですが、腹筋などの回数を画面をタップして数えていきます。てっきり加速度センサーとか使ってカウントしてくれるのかと思ったら自分で数えるんですね。
対応環境はiPhone4以上でiOS6.0以上。価格は300円です。有料アプリです。有料アプリです。大事なことなので二回言いました。
なお、アプリリリース記念として「連続チャレンジキャンペーン」が実施されています。これは、「きゅんトレ好いとぉ!」を連続で利用して結果をTwitterに投稿するとサイン入りオリジナルグッズや“本人達からのねぎらいの直筆手紙”がプレゼントされるとのこと。
アプリのダウンロードやキャンペーンの詳細は公式サイトを参照。


【関連リンク】
きゅんトレ好いとぉ!‐九州発アイドル「LinQ」 公式筋トレiPhoneアプリ