SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2月19日発売フェアリーズのニューシングル「Run With U」PVとジャケ写が公開

2月19日発売フェアリーズニューシングル「Run With U」のPVとジャケ写が公開となりました。


林田真尋さんは安定のかわいさ。井上理香子さんの髪型もいいですね。イメージシーンの衣装が良かったり。ところでイメージシーンと言えば、伊藤萌々香さんのワンショットがないのはどういう意図なんでしょうね……。
なお、首都圏各地でのリリースイヴェントも決定しております。詳細は公式サイトを参照。


ジャケ写はこちら。


DVD付盤




いわゆる通常版
通常版のみ3曲収録となります。PVでは3種類の歌衣装がありますが、この衣装が一番好きかもです。


【関連リンク】
フェアリーズOFFICIAL WEBSITE