SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

WHY@DOLLのインストアライヴに行ってきました(1/6)


WHY@DOLLがニューシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」の予約イヴェントを、1月6日に池袋新星堂サンシャインシティアルパ店で実施しました。
17時からと18時半からの2回行われました。
今回キャンペーンを行っている1月21発売のシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」そのc/w「初恋☆キラーチューン」の他、3rdシングル「ふわふわ♪Party」、2ndシングルのc/w曲「ずっと もっと」、「お願いぱんどせる」(ロコドル大作戦チームツンデレラガールズ(B team))、を歌いました。「初恋☆キラーチューン」最高です。
ほわどるちゃんは正月も忙しかったということで、今年はじめて二人で原宿や渋谷に遊びにいったという話をしておりました。
また、「サンライズ!〜君がくれた希望〜」は、テレビ朝日系の番組「musicるTV」1月度エンディングテーマとなっており、その初オンエアが今日深夜だという話題も出ておりました。
池袋新星堂サンシャインシティアルパ店での無料イヴェントは、今後も多数行われると思われます。気になった方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。