SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

WHY@DOLLのインストアライヴに行ってきました(1/4)


WHY@DOLLがニューシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」の予約イヴェントを、1月4日に池袋新星堂サンシャインシティアルパ店で実施しました。
12時からと14時からの2回行われました。
今回キャンペーンを行っている1月21発売のシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」そのc/w「初恋☆キラーチューン」の他、「青春チャイム」などを歌いました。「初恋☆キラーチューン」好きすぎる。
ぶっちゃけやってることは毎回たいして変わらないのですが、それなのに全くダレた感がなく、ステージも丁寧で、いつもいい意味での緊張感があるなと感じてます。
1月21日の「サンライズ!〜君がくれた希望〜」発売が近づいてまいりましたが、キャンペーンはまだまだたくさんあります。まだの方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。